美人道 ワークショップ

ホーム>スタッフブログ>美人道 ワークショップ

ブログ移行のお知らせ。

S・B・M Tochigi  H・P及びブログをご覧くださいまして

ありがとうございます。

H・P内ブログ及び 講座等のお知らせにつきまして

以下のURLへ移行致しますのでお知らせいたします。

http://lococo16.exblog.jp/

 

引き続きご覧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

フェイスブック http;//www.facebook.com./hiroko.saitou.182

インスタグラム https;//www.instagram.com/lococo3125/

もご覧ください。

 

S・B・M Tochigi 齋藤


 

美人道。ありがとうございました。

昨日、無事、栃木サロンでの最後の「美人道」が終了いたしました。

ご参加いただきました皆様、

お忙しいところありがとうございました♪

今回の美人道は、お家でも簡単にできるストレッチを

皆さんと一緒に楽しみました。

普段の運動不足のためか、

今日は若干筋肉痛気味です・笑

ご参加いただいた皆さんは、大丈夫でしたでしょうか。

 

そして、今週末には、

古河市 はなもも館にて、「内部被爆対策・勉強会」もございます。

みなさま、どうぞお気をつけていらしてください。

場所等お分かりにならないことがございましたら、

0280-57-1318 まで遠慮なくご連絡ください。

 

朝・晩 めっきり涼しくなってきましたね。

皆様、どうぞ体調を崩しませんよう、お気を付けくださいね。

 

今週の予定。

今週水曜日は、いよいよ最後の「美人道」です。

そして、30日、日曜日には「内部被爆対策勉強会」があります。

お蔭様で、どちらもたくさんの方から、

参加ご希望を頂いております。

皆様、お忙しいところ、ありがとうございます♪

 

なお、30日の勉強会ですが、

場所がわからないという方は、サロンまでお気軽にお問い合わせください。

また、遠方から電車でのご参加の方は、

駅までお迎えに参りますので、

こちらも遠慮なくご連絡いただければと思います。

前日29日は、お子様の運動会、という方も多いようです。

(実は我が家も、です!(^^)!)

お天気もどうやら大丈夫そうです。

両日共に、皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

美人道~BIJIN DO~のお知らせ

忙しさにかまけ、ついついあいだが空いてしまいましたね。

さて、今日は、今月26日に開催いたします、

美人道のお知らせです。

栃木サロンでの開催は、早いものでいよいよ最後の回となりました。

今回のお題は

「かんたんストレッチで、トータルBIJIN」です♪

おうちでも、椅子に座りながら簡単にできるストレッチを

皆さんと一緒に楽しみたいと思っております。

今回も、サロン専用の「聖別オイル」のお土産付きです。

ストレッチの際にご使用いただきますと、

各関節の稼働域が広がり、

より、ストレッチ効果を高めていく効果もございます。

本物の「BIJIN」になるためには、

心も体も合わせて好状態にしていくことが大切です。

SBMのオイルは、その両方に効果的にアプローチ可能なオイルです。

是非この機会にお試しになってみてはいかがでしょうか。

 そして、今回も

もちろん、せいじつ野菜を使ってのお弁当もついております。

かんたんストレッチと、おいしいお弁当で

夏の疲れを一気に吹き飛ばしましょう!!

日時 9月26日(水)   11:00~13:00

参加費  ¥2,000

定員  8名

ご予約・お問い合わせは

0280-57-1318 SBM栃木サロン までお願いいたします。

 

9月30日開催の「内部被爆対策勉強会」も

まだ残席ございますので、

どうぞ合わせてのご参加お待ちしております。

くわしくは http://www.sbmtochigisalon.com/blog/2012/08/post-6.phpをご覧ください。

 

  

 

 

 

放射能 内部被爆対策 無料勉強会を行います

 

昨年の3:11以降、私たちの住む日本は、様々な困難に遭遇いたしました。
その中でも、福島原発による放射能の問題は、
日本及び世界中の人々に様々な影響を及ぼす大きな問題の一つとなってしまいました。
この北関東でも、放射能問題は対岸の火事ではありません。
今も確実に放射能は拡散され続け汚染水も流出し、
私たちが住むこの国は空気も水も、この放射能によって汚染され続けています。
そんな中、内部被爆の影響を受けていると思われる方々のお声を耳にするようになりました。

鼻血・粘膜の炎症、下痢・吐き気、のどの痛み・のどの渇き・咳、
リンパの異常、風邪をひきやすい・
風邪が長引く 
異様に眠い・倦怠感、 
持久力・忍耐力の低下

最近、このような症状が気になっていませんか?
上記は、放射能による低線被曝の症状です。
今回、被曝対策勉強会に、
栃木県小山市でライト治療院を運営されております相良祐市先生をお迎えして
放射能の被曝対策勉強会を開催いたします。
相良先生は、ライト療法という独自の治療法を開発され、
全国で、治療と指導にあたっておられます。
実際に、放射能の被曝の現実を訴えておられ、
その対策も挙げられています。

現状はどの様な状況か?
今後どのような症状が予測できるのか?
どのようにしたら、少しでも影響を減らすことができるのか? 


当日は、被曝の現状、放射性物質の排出、
免疫力を高める方法
などお話しいただき、
おうちで簡単にできる被曝対策を実際にご指導されます。
また、その日からケアー出来るよう、
オリジナル専用オイルのプレゼントもご用意させていただきました。
お友達や知り合いの方をお誘いあわせの上、ぜひ、ご参加ください。
お子様連れでのご参加も歓迎しております。

 
日時  9月30日(日) 14:00~15:30
場所  古河市 はなももプラザ 2階
         
           古河市横山町1丁目2−20  0280-21-1255 
参加費 無料
           ライト療法用オイル&コンセクレイテッドソルトのお土産付き
定員  40名


連絡先 
   SBM栃木サロン
            0280-57-1318(齋藤)
       
        http://www.sbmtochigisalon.com/blog/     
  SBM茨城サロン
            0297-35-9355(小林)
      
        http://iwaisbm.exblog.jp/
*準備の都合がございますので、参加ご希望の方は9月23日までにご連絡を
頂けますと幸いです。
 
1
ページ上部へ