SBMのご案内

ホーム>スタッフブログ>SBMのご案内

お客様の声

前回のupから、だいぶ日にちが経ってしまいましたね。

一年で一番華やかな季節。

そして、一番忙しい季節でもありますね)^o^(

もう、大掃除が終わった、という方もいらっしゃるようで・・・・・・。

 

さて、今日は、SBMを受けていただいているお客様のお声を、少々ご紹介させていただきます。

SBMの各サロンの看板には、もれなく「美しい人へ。」と表記されております。

この看板を見た多くの方は、SBMのサロンは、

「美容」を目的としたエステティックサロンと思う方が多いようです。

でも、実は、サロンには美容以外を目的としてご来店なさる方がたくさんいらっしゃいます。

例えば、何をやっても肩こりが治らない、腰の調子が悪い、などといった慢性疾患ともいうべき症状の方。

産後、体調を崩し、「産後うつ」のような症状で悩んでいた方。

うつ病の診断を受け、お薬を処方していただいている方。

頭の中がいつももやもやしていてすっきりしない。同時に、目もしょぼしょぼして毎日が憂鬱。

急に頭がもやもやして、ろれつが回らない。

癌の治療中で、体の痛みやむくみなどの症状がある。毎日が不安である。

etc etc・・・・・。

そんな、切実な問題を抱えている方がたくさんいらっしゃいます。

そのような方々にSBMでのオイルトリートメントを施すことで、

「不快な症状が一掃された」「不安な気持ちがなくなって、毎日が明るくなった」などなど、

ご本人、そしてスタッフもびっくりする程の良い結果を体現した方が数多くおります。

先日も、癌患者さんの癌マーカーが下がり、

「お医者さんもなんでだろう???とクエスチョンマークいっぱいの顔をしていた。

ほかには何もしていないので、ぜったいSBMのおかげだよ」と嬉しそうにご報告してくださった方がいらっしゃいました。

 

これが、SBMのオイルトリートメントの不思議なところです。

SBMは、決して治療行為ではありません。

病気を抱えていらっしゃる方には、一番に病院に行くことをお勧めしております。

その上での施術となりますが、実際にこういったお声をお聞きすることで、

私共も改めてオイルの素晴らしさを実感しております。

そして、ご報告をしてくださる皆さんのお顔を見ると、肌艶もよく、目も生き生きとし、

お顔は10センチくらいリフトアップし(あ、これは少々おおげさですね・笑)

ほんとにキラキラしていて、まさに「美しい人」となっているのです。

SBM各サロンのスタッフ全員が一番に望んでいるのは まさにこれなのです。

表面だけを整えるのではなく、

心の奥底から湧き上がるような美しさ、本物の美しさ、ご自身がもともと持っていた本来の美しさ。。。。。。。

SBMのオイルトリートメントは、それらをすべて可能にしてくれる、今までにない「究極の癒し」なのです。

 

最近 私は「SBMって何?」というご質問に、

「たましいの奥底の扉を開くためのオイルトリートメントですよ」と、少々大げさ気味にご説明しております。

でも、実は私の中では大袈裟でもなんでもなく、

お客様に接していることで、私自信がそのような経験をさせて頂いているのが事実です。

 

たましいの奥底の扉を開いて、あなたご自身の「本当の美しさ」を実感してみませんか。

 

*注  SBMは治療行為ではございません。しかし、心の安定を図ることで、治療効果の一助となることはございます。

また、SBMインストラクターには、鍼灸師・整体師などの治療家もおりますので、

お体、また精神的な変調など、気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

全国の各サロンのお問い合わせ先はhttp://www.shinlogy.com/salonをご参照ください。

千葉での被爆対策勉強会

全国に先駆けて行われた、

千葉での 被爆対策勉強会。

昨日、私も参加してまいりました。

 

目に見えない放射能・・・・・。

見えないものだけに、なおさらその影響に

不安や恐怖を感じる方も多いかと思います。

 

でも、昨日の被爆対策のお話を聞いて、

一筋の光が見えたような気がいたしました。

 

9月30日には、茨城県古河市にて、被爆対策勉強会を開催いたします。

ぜひ、沢山の方のご参加をお待ちしております。

くわしくは、↓ をご覧ください♪

放射能 内部被爆対策 無料勉強会を行います

 

昨年の3:11以降、私たちの住む日本は、様々な困難に遭遇いたしました。
その中でも、福島原発による放射能の問題は、
日本及び世界中の人々に様々な影響を及ぼす大きな問題の一つとなってしまいました。
この北関東でも、放射能問題は対岸の火事ではありません。
今も確実に放射能は拡散され続け汚染水も流出し、
私たちが住むこの国は空気も水も、この放射能によって汚染され続けています。
そんな中、内部被爆の影響を受けていると思われる方々のお声を耳にするようになりました。

鼻血・粘膜の炎症、下痢・吐き気、のどの痛み・のどの渇き・咳、
リンパの異常、風邪をひきやすい・
風邪が長引く 
異様に眠い・倦怠感、 
持久力・忍耐力の低下

最近、このような症状が気になっていませんか?
上記は、放射能による低線被曝の症状です。
今回、被曝対策勉強会に、
栃木県小山市でライト治療院を運営されております相良祐市先生をお迎えして
放射能の被曝対策勉強会を開催いたします。
相良先生は、ライト療法という独自の治療法を開発され、
全国で、治療と指導にあたっておられます。
実際に、放射能の被曝の現実を訴えておられ、
その対策も挙げられています。

現状はどの様な状況か?
今後どのような症状が予測できるのか?
どのようにしたら、少しでも影響を減らすことができるのか? 


当日は、被曝の現状、放射性物質の排出、
免疫力を高める方法
などお話しいただき、
おうちで簡単にできる被曝対策を実際にご指導されます。
また、その日からケアー出来るよう、
オリジナル専用オイルのプレゼントもご用意させていただきました。
お友達や知り合いの方をお誘いあわせの上、ぜひ、ご参加ください。
お子様連れでのご参加も歓迎しております。

 
日時  9月30日(日) 14:00~15:30
場所  古河市 はなももプラザ 2階
         
           古河市横山町1丁目2−20  0280-21-1255 
参加費 無料
           ライト療法用オイル&コンセクレイテッドソルトのお土産付き
定員  40名


連絡先 
   SBM栃木サロン
            0280-57-1318(齋藤)
       
        http://www.sbmtochigisalon.com/blog/     
  SBM茨城サロン
            0297-35-9355(小林)
      
        http://iwaisbm.exblog.jp/
*準備の都合がございますので、参加ご希望の方は9月23日までにご連絡を
頂けますと幸いです。
 

美しい人へ。

「美しい人へ。」

SBM各サロンでは、ご来店いただいたお客様全員。。。。

いえ、もっといえば日本中、いや、世界中の人に

「美しくなって頂きたい」

そんな気持ちで日々サロンでのお仕事に励んでおります。

 

SBMが考える「美しさ」とは、

単に外見上の美しさだけではありません。

心の奥底からの美しさ。

精神性の美しさ。

内面からにじみ出る美しさ。

すべてにおいての美しさ。

そのような「美しさ」を常に念頭に置いてお客様に接しております。

 

 

最近ついイライラしがち・・・・・

なんだか頭がすっきりしない・・・・・

精神的に落ち込みやすい・・・・・

どうしても越えられない問題がある・・・・・

ついついネガティブになりがち・・・・・

あるいは、

もっと輝いた自分になりたい。

本来の自身に戻りたい。

もっと前向きな人生を送りたい。

何といっても美しくなりたい!!

そんな方は是非、SBMのオイルトリートメントをお試しください。

 

SBMで使用しておりますオイル(consecrated oil)は

すべて「聖別」されたオイルです。

正しい「光」を宿したオイルです。

この、コンセクレイテッド・オイルでトリートメントすることで

自身の中に蓄積された

マイナスの影響を及ぼしているエネルギーを

処理しやすい状態へと導きます。

 

トリートメントを経験された多くのお客様からは、

「なんだか頭の中がすっきりした」

「トリートメントを受けただけなのに、自分の中でつまずいていたことの

方向性が見えてきた。」

「気が付いたら、体の不調が改善されていた」

etc etc。。。。。。。。。

そんなお声を沢山いただきます。

内面性・精神性が良い状態であれば

必ずそれは外見にもにじみ出てきます。

 

SBMで真の美しさ・本来の美しさを実感してみてください

 

 

« PREV 1  2
ページ上部へ