SBMのご案内

ホーム>スタッフブログ>SBMのご案内

ブログ移行のお知らせ。

S・B・M Tochigi  H・P及びブログをご覧くださいまして

ありがとうございます。

H・P内ブログ及び 講座等のお知らせにつきまして

以下のURLへ移行致しますのでお知らせいたします。

http://lococo16.exblog.jp/

 

引き続きご覧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

フェイスブック http;//www.facebook.com./hiroko.saitou.182

インスタグラム https;//www.instagram.com/lococo3125/

もご覧ください。

 

S・B・M Tochigi 齋藤


 

「スピリチュアルなエネルギー」と「浄化と上昇」

S・B・Mは「美しい人へ。」を一番の指標とし、

お一人お一人の体・こころ・そして魂のケア、あるいは浄化のお手伝いをし、

本来の魅力・能力・才能を再び目覚めさせるためのメソッドでもあります。

 

私は、人は本来、美しく光り輝くまるで玉のようなものをその中心に誰でもが持っていると思っております。その光輝くものが、この世に生を受けそして天に召されるまで、何の濁りもなく、いつまでも光り輝いている状態が一番の理想ではありますが、でも、何らかの理由、例えばそれはその方の人生の中での経験であったり・教育であったり、生まれた環境であったりetc、、様々な理由・条件で、その美しく光り輝くものの周りが暗闇とでもいうべきもので覆い尽くされてしまうこともあるかもしれません。S・B・Mは、その闇を浄化・解放し、本来の美しい部分を取り戻して頂くためのメソッドです。 

さて、前回のブログで、タイトルを「スピリチュアルなエネルギー」といたしましたが、

この、スピリチュアルなエネルギーとはいったいどのようなもので、体や精神にどのような影響を及ぼすのか、詳しくはシンロジカル・ボディ・メソッドのH・Pにございますので、ぜひご覧になってみてください。

http://www.shinlogy.com/

スピリチュアルなエネルギーの影響は様々ありますが、今日はその影響について、私が経験したことを少しアップしていきたいと思います。

私自身は、自分自身のことを、小さい時から元気印いっぱいの健康児と思っておりましたが、10代の後半くらいから時々体調不良に陥ることが多くなってきました。といっても一日寝ていればまた復活して元気になるので、たいした対処もすることなく、また若さを謳歌しておりましたので、さほど体を気にすることもなく毎日を過ごしておりました。

その後、就職・結婚・出産と、人生の一大事を乗り越えるたび、体の不調もだんだん大きくなり、時には寝込むこともしばしば・・・・・・。

具体的には、・・・・・・

月に数回、嘔吐と下痢を伴う激しい頭痛(これはもう、寝ても起きてもつらい・・・・)過敏性腸症候群、度々おこる良性突発性頭位めまい症、夜も眠れないくらいの肩の痛み、首から肩にかけて常に重しが乗っているような状態、坐骨神経痛、股関節の痛み、花粉症 、一年中アレルギー性鼻炎によるくしゃみ・鼻水・鼻づまり、足の甲の痛み、ふくらはぎのむくみ、内耳炎、胃腸不良etc、etc・・・・。とにかく毎日どこかしら不調で、あちこちの病院・整体・マッサージ・カイロに通ったり、各種健康食品などいろいろ試した時期もありました。それでも、症状が良くなることはなく、しかもどの症状も(頭痛以外は)寝込むほどの「病気」ではありませんから、(いわゆる‘未病‘とでも言ったら良いのでしょうか)なかばあきらめがちで毎日を過ごしておりました。

また、体がそういった状態だからなのか、あるいはもともとの性格のせいなのか、何となく気分がすぐれなかったり、急に落ち込んだり、あるいはイライラしたり逆にハイになったり・・・・・。精神的にも決して良い状態ではないことも度々ありました。

スピリチュアルなエネルギーの存在を知り、勉強したいと思ったのも、半分はそんな自分自身の心身の辛さが、少しは楽になるかもしれないと思ったからでした。

 

スピリチュアルとかエネルギーとか、最初はまったくと言っていいほど????な状況でしたが、知識を得るたび、それが自分自身に当てはまることが多く、さらに、S・B・Mによるオイルトリートメントのケアを始めてからは、ひとつまたひとつと徐々に、そしていつの間にか(ほんとにいつのまにか)それらの症状が消えてなくなっていったのです。

それらの症状が無くなるたび、「あー、これもあれも、すべてスピリチュアルなエネルギーが関係していたんだ」と改めて自分自身の体をもってして経験したといってもいいのかもしれません。(それは、自分自身の思考から生じたエネルギーであったり、他から放り込まれたエネルギーなどですが)

私が感じていた心身の様々な症状は、そのままにしておけば、もしかしたら本当の「病気」につながっていたかもしれません。もちろん、すべての病気や心身の不快症状がスピリチュアルなエネルギーによるものとは言いません。でも、体や心の不調にスピリチュアルなエネルギーが少なからず関係していることは自分自身の体の変化や、また様々な方と接していることから確実にあるものであると私は確信しております。

 

先に、S・B・Mは「本来の魅力・能力・才能を再び目覚めさせるためのメソッド」であると書きました。

心身の痛みや不調を取り除くことだけがS・B・Mの目的ではありません。しかし、今ある心身の痛みが、もしスピリチュアルなエネルギーの影響からくるものであれば、それはお一人お一人が持つ潜在能力の阻害要因の一つとなりうるものなのです。

その不調の原因となっているエネルギーを除去することで、その人‘本来‘の生き方を見出して頂くことがS・B・Mの本質なのです。

 

S・B・Mで使用するオイルはマイナスのエネルギーを除去し、日々を快適に過ごすために、かなりの貢献度をもたらしているものです。もちろん、S・B・M及びオイルは医療行為でもありませんし医療品でもありません。しかし、これらが体の神経系であったり、免疫系であったり、あるいは体の情報系とも言うべき「体の意識」といわれる領域に働きかけることで、体の潜在的なケアとなり、心身の健全性の回復に役立っているということは、S・B・Mを体験した(私自身を含め)多くの方が実感していることです。

 

何をやってもよくならない、いまの状況・状態を少しでも改善したい。そんな方は、ぜひ一度S・B・Mをお試しになってみてください。

また、サロンに足を運べないという方には、ご自宅でのオイルの使用をお勧めしております。

何事も毎日のケアは、やはり大切です。ご自分で出来るケアとして、S・B・Mの各種オイルは、非常に効果的に働いてくれる商品です。

詳しい使い方などにつきましてはぜひサロンにお問い合わせください。

http://www.sbmtochigisalon.com/blog/2013/01/post-21.php

 

***********************************************

 

今日は、スピリチュアルなエネルギーについて、自分が体験したことを、少々綴ってみましたが、もう一つ、私が毎日実践している「浄化と上昇」についても綴ってみます・・・・。

「浄化と上昇」と呼んでいるこの方法は、言葉とイメージで自分の意識を上昇させることで、いち早く 体と心のストレスから健全性を取り戻す効果もあります。

 

「私は光につながり 光にみちびかれるものです。

私の意識の光に反する力

私の身体の光に反する力

私の意識と体を去りなさい

私は光に上昇します

意識に光 身体にひかり」

 

目を閉じて、リラックスした状態でこのことばをリフレインし(声に出しても出さなくても)

意識を上昇させます。

私の経験では、これだけでちょっとした心身のストレスはすぐに改善されますよ。

 

 

スピリチュアルなエネルギー

朝晩すっかり涼しくなり、秋の気配が少しずつ近づいてきましたね。

さて、S・B・M栃木サロンでは、

この秋も引き続き、運命転換メソッド・体験会を開催いたします。

今月の開催日は

9月15日(日)と18日(水)の2回とさせていただきます。

なお、15日につきましては都合によりAM9:00~PM12:00までとさせていただきます。、

ご参加希望の方は、AM9:00~10:00までにいらっしゃて頂きますと幸いです。

18日は通常通り10:00~15:00の開催となります。

参加費 ¥500

所要時間  約1時間30分から2時間

お誘いあわせの上、是非ご参加ください。

連絡先は 0280-57-1318 S・B・M栃木サロンまでお願いいたします。

 

さて、S・B・Mでは、がんの方のケア、

精神的なダメージの大きい方のケア、

心身の不調の改善のためのケア、

もちろん、美容的なケアなど

様々な方への対応・施術をしており、大変ご好評を得ておりますが、

まだまだS・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)というものをご存じないかたも

大勢いらっしゃいます。

 

S・B・Mは、体にマイナスの影響を及ぼす 「スピリチュアルなエネルギーの除去」をするための

メソッドです。

「スピリチュアル」という言葉。最近ではあたり前に使われるようになりましたが、

みなさんがこの言葉からイメージするものはなんでしょう。

オーラとか前世とか江原さんとか(笑)・・・・でしょうか。

もちろんそういったこともスピリチュアルといったもののひとつとなりますが、

私は、それはあくまでも入り口に過ぎないと思っております。

S・B・Mではさらにそこから一歩進んで、

自分自身がどういった「生き方」をしたいのか、

どんな「人生」を送りたいのか。

「自分には何ができるのか」・・・・・・・・。

いわば、お一人お一人の、潜在能力とでも言うべき

‘本来‘の才能や魅力・能力を引き出すためのメソッドでもあるのです。

つまり、「たましいを目覚めさせるためのメソッド」とでも言ったらよいのでしょうか。

 

誰でもこの世に生を受けている人であれば、

かならず一人一人の役割といったものを持って生まれてきていると、私は考えております。

その役割は、もちろんその人ご自身しかわからないことでもあるでしょう。

その役割(必要とされているということ)が分かると、

生きる喜びや、人生の目的ということがはっきりと見えてくるのではないでしょうか。

ところが、体や心がマイナスのエネルギーで満ちていると、

そういったことまでも解らなくなったり考えようとしなくなったりしてしまいます。

これって、自分の人生を半分放棄している状態だとは思いませんか。

 

S・B・Mでは、皆さんお一人お一人が、

自分らしく、生き生きと、「美しい人」となり、輝かしい人生を送るための

お手伝いをするものでもあります。

 

各サロンの看板には

必ず「美しい人へ。」の文字があります。

「美しい人へ。」をお望みの方、

ぜひ、サロンに足を運んでみませんか。

 

 

 

 

 

 

SBMの流れ。

今日は、改めて SBMの流れについてご説明いたします。

SBM栃木サロンでは、ご来店いただきましたお客様に、

まずはSBMの簡単なご説明をさせていただきます。

(S・B・M は、医療行為、医業類似行為、また治療行為ではありません。
ならびに、医療行為に代替するものでもありません。etc・・・・などのご説明)

次に、初めての方は、施術の参考にさせて頂く為に、

カルテのご記入をお願い致しております。

その後、ゆっくりとお話を伺いながら、

ご自身の気になっている事や施術のご希望などをお聞きいたしております。

実際の施術内容は、

お客様のご希望、また心身の状態を確認しながら、

トリートメントが必要な部分を決めてゆきます。

(背中・デコルテ・お顔・手足など必要な部分にトリートメントを施します)

トリートメントの技法は、

通常のエステティックやリンパマッサージなどと同等の技術を用いています。

最後に、全身の状態を調整し、バランスを整え、

心身の阻害要因を処理してゆきます。

 

SBMは、これらの流れの中で

スピリチュアルなエネルギーの処理を行うものです。

 

お子様からシニアの方まで年齢に関係なく施術を受けて頂くことが出来ます。

 

SBMはまだ未体験、という方は、

是非いちどお試しになってみてください。

今までとは違う、生まれ変わったご自分を発見していただけることでしょう。

 

*SBMにつきましては、「SBMホームページ」にも詳しくアップされておりますので

是非ご覧になってみてください。

S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)とは・・・・・についてはこちら↓

http://www.shinlogy.com/about_sbm

よくあるご質問についてはこちら↓

http://www.shinlogy.com/faq

 

*当ブログカテゴリーにつきまして、 左欄「BLOG」をご覧ください。

バランス。

お顔も体も、左右対象という方はほとんど皆無でしょう。

そもそもが、体の中身(内臓)の位置が左右対称ではありませんから、

それは仕方のないことですよね。

でも、自分のもともとのバランスが、

疲れやストレス、その他の原因で、

崩れてしまうことも少なくありません。

たとえば、内臓の疲れが原因で筋肉が引っ張られ、

肩や骨盤の位置がずれる。

あるいは肩こりで肩や首、側頭部の筋肉が緊張し、

お顔のバランスがくずれ、たるみなどの原因になる。

どこか一つバランスが崩れるだけでも

人の体は敏感に反応します。

 

何事にもバランスは大切。

心と体も、いつも良いバランスを保ちたいものです。

 

SBMでは、コンセクレイテッドオイルを使用し

トリートメントすることで、

知らず知らずのうちに蓄積された、マイナスのエネルギーを排除いたします。

いつでも 自身がクリアーな状態でいれば、

自然と 体も心も整ってきます。

体と心のバランスのため、SBMを試してみませんか。

 

SBMオイルトリートメントの良さ。

SBM栃木サロンには、「美容」や「エイジングケア」の為にご来店される方だけではなく、

精神的なダメージが大きく、心身ともに負荷が大きい

あるいは、身体的な問題をかかえ、緩和的なケアを必要としている

といった方々も多くお見えになります。

 

具体的には、

*職場または家庭内での負荷が大きく、鬱の傾向がみられる。

*精神的なダメージから、体調を崩した。

*自分ではストレスと考えていなかったが、気づかぬうちに体への負荷が大きくなっていた。

  それにより 頭痛・耳鳴り・めまいといった自律神経失調症のような症状。

 また、肩こり・腰痛・といった体の痛み。

  あるいは、花粉症・アレルギー性鼻炎・目や皮膚のかゆみといったアレルギー症状を発症した。

また、

*ゴルフ肘・テニス肘と診断され、通院と並行してSBMのオイルトリートメントを受けている。

*現在、抗がん剤治療中であり、緩和ケアとしてSBMを継続している。

*老人性ウツのような症状があり、その改善の為にSBMを受けている。

   etc・etc・・・・・。

など、身体的、あるいは精神的にさまざまなお悩みをお持ちの方もご来店いただいております。

 

SBMの際に使用するコンセクレイテッド・オイルは、

これらの症状を改善できるような体作りのお手伝いをいたします。

 

また、サロンになかなか足を運べないと言った方には、

ご自宅でのケアとして、

その方に合ったコンセクレイテッド・オイルのご使用をお勧めしております。

オイルをご使用いただいている方々からは、

その使い心地や即効性に驚いているといった喜びのお言葉も

多数頂いております。

 

何かと世知辛い世の中。

自分ではこれ以上どうにもできない、といった心身の負荷をお持ちの方、

一度SBMを体験してみてください。

目の前が、ぱっと明るくなったような心地よさ、爽快感、安心感を実感していただけます。

 

*オイルのご購入をご希望の方には、

使用法・塗布の場所などを詳しくご説明いたしております。

メールまたはお電話でのご連絡、また、直接サロンにご来店いただいても結構です。

tochigi@shinlogy.com または

TEL 0280-57ー1318までお願いいたします。

 

 

美しい所作。

美しい所作の方に憧れます。

 

元来が大雑把でガサツな性格の私ですので(笑)、

常日頃、立ち居振る舞いには気を付けているつもりですが、

やはり、ちょっとした瞬間に

本来の性格は出てしまうものです(涙)

我が家の息子たちも、

こんな親の子供たちですので、

モノをぽーんと投げたり、

道具を大切に扱わなかったり、・・・・・・・。

ですから、その都度注意をしているのですが、

本来の性格と、しつけによるのか、(涙涙)

これがなかなか治りません・・・・。(涙涙涙)

 

所作といえば、

茶道や華道など、日本の芸事では非常に重要視されている事の一つと思います。

そして、そこに通じているのは「思いやり」ということに尽きるのではないでしょうか。

以前、少しだけ茶道を習った時に (ほんとに少しだけ・・・・・・)

そのことを痛感いたしました。

 

人への思いやり、

モノへの思いやり。

何かを大切に思い、また愛おしく思うことで、

所作も自然と美しく、優しくなりますよね。

 

その人の中身は、必ず外見(そとみ・がいけん)にも表れますよ、

と常日頃言っておりますが、

所作もやはりその方の中身を表すもの、のひとつなのではないでしょうか。

 

 

SBMサロンでの

「コンセクレイテッド・オイル」を使用してのオイルトリートメントは、

お一人お一人の内面性も重視。

心に滞っているマイナスのエネルギーを溶かし、

あなた自身の本来の優しさ・美しさ・・・・

もっと言ってしまえば、「愛」を取り戻していただけます。

 

心も軽やかに・・・・・・そうすれば、自然と所作も美しくなります。

ぜひ、ご一緒に「美しい人」を目指してみましょう・笑

 

*ブログ内カテゴリーは、左欄「ブログ」をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅でのケアのために。 各種オイルについて。

今日は、お客様に

「オイルの効果で、心身共に調子が良くなるの?

それともオイルをつけてマッサージすることで効果が出るの?」

というご質問を受けました。

答えは、ずばり 「オイルの効果です!!」

 

SBMサロンで使用しているオイルは医薬品ではございませんので、

「〇〇に効きますよ」とか、「〇〇に効果がありますよ」ということは、

薬事法により言ってはいけないことになっております。

しかし、これまでの自分の経験、また、多くの方の反応は

コンセクレイテッド・オイルを使用することによって、

確実に良い結果が出ている、ということです。

サロンでは、オイルトリートメントとして、各種マッサージのような手技を用いますが、

これはあくまでも2次的効果、あるいはオイルの効果をさらに上げる為のものです。

ですから、お客様ご自身が、

ご自宅でのケアとして、ご自分で オイルを体につけるだけでも、

必ず良い結果が得られます。

 *************************************

1年ほど前から体調が思わしくなく、

「医者に行って検査をしたが、どこも悪くないと言われた。

でも、毎日頭がもやもやする、目がしょぼしょぼする、手のひらや肩が痛い」といった不調を訴えていた方に

オイルをつけて差し上げると、30分程したところで、

「頭のもやもやしたのが取れてすっきりしてきた」と喜びのお答えが返ってきました。

 

もちろん、人により感じ方は違いますが、

オイルをつけるだけでも、確実に 心身を健全な状態に導くことが出来ます。

***********************************

サロンでは、ご自宅でのケア用に

各種オイルの販売も行っております。

メールでのお問い合わせも受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

  *********************************

SEKI faceOIL(塗付図付)

 P1020360.JPG

表情筋が引き締まり、お顔のリフトアップ、 小顔、美白効果が期待できます。

また、頭がすっきりします。

お化粧前や、就寝前など、通常のスキンケア商品と同じようにお使いになれます。

 

30ml・・・10,500

10ml・・・5,250

 

 ***********************************************

 SEKI lightOIL(塗付図付)

 P1020364.JPG

ライト療法のためにつくられたオイルです。

身体の感覚を目覚めさせ、心身共に健全さを取り戻します。

鍼の代わりに、ご自身でオイルを使って治療できるのが特徴です。

詳しくは、ライト療法HPをご覧ください。

また、体の不快・不調部分に直接塗布することによっても、

素早く 症状を改善させることもできます。

 

30ml・・・10,500

10ml・・・5,250

 ************************************

聖別オリーブスクワランオイル

 P1020358.JPG

 しっとりさらさらした使用感の植物性スクワランです。

素早く浸透し、 理想のお肌を実現いたします。

お顔だけでなく、全身にお使いになれます。

15ml・・・10,500

**********************************************

聖別アルガンオイル

 P1020366.JPG

 お肌へのなじみが良く、さらりとした使用感。

新陳代謝の促進、美肌効果、しわ予防など、

非常に美容効果の高いオイルと言われているオイルです。

また、皮膚への浸透性も高く、美容効果だけにとどまらず

内面からの美しさを実現できるオイルです。

 

15ml・・・10,500

***************************************

SEKI CONSECRATED anction
 
P1020363.JPG 
 

ストレスなど、心身にかかる強い負荷を軽減し、

自分らしさを取り戻すオイルです。

つけた瞬間から、心身ともに軽やかになる感覚を実感していただけます。 

 

30ml・・・10,500

 *************************************

SEKI CONSECRATED SOAP

 P1020368.JPG

ラベンダーの香りがさわやかな、

使い心地のよい固形石鹸。

無駄な工程を省き、不純物は一切使われておりませんので、

小さなお子様からお歳を重ねた方まで、

全身に、安心してお使いいただけます。

 

1個(80g)・・・3,150円        

成分:オリーブ油、温泉水、パーム核油、パーム油、

   水酸化Na、ラベンダー油、ホホバ油、塩化Na

**************************************** 

SEKI コンセクレイティド・ソルト

P1020370.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の料理やお食事の際の使用はもちろんの事、

空間の浄化、お浄めとして、

また、湯船に入れるなどで身体を浄化できます

20倍に転写できますので、

1袋で10キロの「コンセクレイテッド・ソルト」をつくることができます。

 

500グラム ¥5,250

************************************** 

 SEKI コンセクレイティド ウォーター

~聖別島道鉱泉水~ 

 浄化力の高い温泉水です。転写能力があり、水2リットルに  キャップ一杯を入れてください。

粒子が細かく、なめらかな舌触りです。 

 飲用だけでなく、お風呂に入れたり、ご飯や料理に入れると、まろやかで、上品な仕上がりになります。

  また、植物の水差しに用いると、植物の活性が増してくるという報告も受けています。

 原液でなく、希釈できるので、すごくリーズナブルに、身体や環境の浄化に役立つアイテムです。

 

                ペットボトル500ml・・・1,050円

 *******************************************

 

各種商品により、

心身ともに美しく、より良い人生のお手伝いをいたします。

普段のケアにどうぞお役立て下さい。


 

こころとからだ

心と体が密接な関係にあることは

皆さんもよくご存じの事と思います。

 

ストレス社会といわれるようになって久しいですが、

このストレスによってさまざまな体の不調、そして心の不調を訴える方が

なんと多いことか。

自覚症状がある方は、どうにか対処法も見つけることができるでしょうが、

おそらく、その自覚もない方のほうが

世の中には多いのではないかと思えるのですが・・・・・。

 

さて、サロンにお見えになる方のお体に触れていると、

体が冷えていたり、筋肉がこっていたり、etc・・・・

まず、「なんともない」、という方のほうが少ないように思われます。

 *****************************************

人には「感情」というものがあります。

「喜怒哀楽」。

私のような年齢になれば、

良いことも悪いことも、

酸いも甘いも(笑)経験している訳ですが、

その感情が、実は体に蓄積されているということはご存知でしょうか。

たとえば怒り。

怒ると筋肉は緊張します。

(怒っているときって、意外と体に力が入っていませんか)

その筋肉の緊張をすぐさまほぐすことができれば問題ないですが、

怒っている時には、ちょっとそれは無理でしょう。

そのような状態が続けば、

あるいは、同じような状態が繰り返されれば

当然それは「凝り」として体に蓄積されます。

「怒り」だけではなく、すべての「喜怒哀楽」によって、

体には何らかの変化が起こりますが、

それらの処理を迅速に、的確に行わなかった結果が

「体の不調」」となって現れる訳です。

体が整っていなければ、正しい思考もできません。

その結果、「心の不調」までも招いてしまうということも多く見受けられます。

また、逆に「心の不調」から「体の不調」を招いてしまうという方も

たくさん見受けられます。

*************************************

 「こんな感情の時には、体はどんな反応を示しているか。」

また、「思考の癖」とでもいうべきもの

(よく、プラス思考とかマイナス思考とか言いますが)を

常々自分自身の体で観察しております。

良くない感情、

たとえば心の中が愚痴でいっぱいだったり、

その愚痴を特定の人に向けて、その人のせいにしたり・・・・・。

あるいは「わたしが悪いんだ」と自分自身を責めてみたり・・・・。

(女性はこのパターンが多いです)

そんなときは、よくよく見てみると

体の調子も良くないように思います。

体を意識していないと気づかないような、小さな「不調」でも、です。

このようにして、体や心が

マイナスのスパイラルに陥っている方が

とても多いように見受けられます。

 

SBMでは、専用オイルでトリートメントすることで、

体のコリも、心のコリも除去していくことが出来ます。

体が疲れている・・・・

心が疲れている・・・・・・

そんな方は、ぜひ一度サロンに足を運んでみませんか。

おいしいお茶をご用意してお待ちしております。

 

 

 

 

 

お客様の声

前回のupから、だいぶ日にちが経ってしまいましたね。

一年で一番華やかな季節。

そして、一番忙しい季節でもありますね)^o^(

もう、大掃除が終わった、という方もいらっしゃるようで・・・・・・。

 

さて、今日は、SBMを受けていただいているお客様のお声を、少々ご紹介させていただきます。

SBMの各サロンの看板には、もれなく「美しい人へ。」と表記されております。

この看板を見た多くの方は、SBMのサロンは、

「美容」を目的としたエステティックサロンと思う方が多いようです。

でも、実は、サロンには美容以外を目的としてご来店なさる方がたくさんいらっしゃいます。

例えば、何をやっても肩こりが治らない、腰の調子が悪い、などといった慢性疾患ともいうべき症状の方。

産後、体調を崩し、「産後うつ」のような症状で悩んでいた方。

うつ病の診断を受け、お薬を処方していただいている方。

頭の中がいつももやもやしていてすっきりしない。同時に、目もしょぼしょぼして毎日が憂鬱。

急に頭がもやもやして、ろれつが回らない。

癌の治療中で、体の痛みやむくみなどの症状がある。毎日が不安である。

etc etc・・・・・。

そんな、切実な問題を抱えている方がたくさんいらっしゃいます。

そのような方々にSBMでのオイルトリートメントを施すことで、

「不快な症状が一掃された」「不安な気持ちがなくなって、毎日が明るくなった」などなど、

ご本人、そしてスタッフもびっくりする程の良い結果を体現した方が数多くおります。

先日も、癌患者さんの癌マーカーが下がり、

「お医者さんもなんでだろう???とクエスチョンマークいっぱいの顔をしていた。

ほかには何もしていないので、ぜったいSBMのおかげだよ」と嬉しそうにご報告してくださった方がいらっしゃいました。

 

これが、SBMのオイルトリートメントの不思議なところです。

SBMは、決して治療行為ではありません。

病気を抱えていらっしゃる方には、一番に病院に行くことをお勧めしております。

その上での施術となりますが、実際にこういったお声をお聞きすることで、

私共も改めてオイルの素晴らしさを実感しております。

そして、ご報告をしてくださる皆さんのお顔を見ると、肌艶もよく、目も生き生きとし、

お顔は10センチくらいリフトアップし(あ、これは少々おおげさですね・笑)

ほんとにキラキラしていて、まさに「美しい人」となっているのです。

SBM各サロンのスタッフ全員が一番に望んでいるのは まさにこれなのです。

表面だけを整えるのではなく、

心の奥底から湧き上がるような美しさ、本物の美しさ、ご自身がもともと持っていた本来の美しさ。。。。。。。

SBMのオイルトリートメントは、それらをすべて可能にしてくれる、今までにない「究極の癒し」なのです。

 

最近 私は「SBMって何?」というご質問に、

「たましいの奥底の扉を開くためのオイルトリートメントですよ」と、少々大げさ気味にご説明しております。

でも、実は私の中では大袈裟でもなんでもなく、

お客様に接していることで、私自信がそのような経験をさせて頂いているのが事実です。

 

たましいの奥底の扉を開いて、あなたご自身の「本当の美しさ」を実感してみませんか。

 

*注  SBMは治療行為ではございません。しかし、心の安定を図ることで、治療効果の一助となることはございます。

また、SBMインストラクターには、鍼灸師・整体師などの治療家もおりますので、

お体、また精神的な変調など、気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

全国の各サロンのお問い合わせ先はhttp://www.shinlogy.com/salonをご参照ください。

1  2
ページ上部へ