スタッフブログ
ホーム>スタッフブログ>スピリチュアルなエネルギー

スピリチュアルなエネルギー

朝晩すっかり涼しくなり、秋の気配が少しずつ近づいてきましたね。

さて、S・B・M栃木サロンでは、

この秋も引き続き、運命転換メソッド・体験会を開催いたします。

今月の開催日は

9月15日(日)と18日(水)の2回とさせていただきます。

なお、15日につきましては都合によりAM9:00~PM12:00までとさせていただきます。、

ご参加希望の方は、AM9:00~10:00までにいらっしゃて頂きますと幸いです。

18日は通常通り10:00~15:00の開催となります。

参加費 ¥500

所要時間  約1時間30分から2時間

お誘いあわせの上、是非ご参加ください。

連絡先は 0280-57-1318 S・B・M栃木サロンまでお願いいたします。

 

さて、S・B・Mでは、がんの方のケア、

精神的なダメージの大きい方のケア、

心身の不調の改善のためのケア、

もちろん、美容的なケアなど

様々な方への対応・施術をしており、大変ご好評を得ておりますが、

まだまだS・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)というものをご存じないかたも

大勢いらっしゃいます。

 

S・B・Mは、体にマイナスの影響を及ぼす 「スピリチュアルなエネルギーの除去」をするための

メソッドです。

「スピリチュアル」という言葉。最近ではあたり前に使われるようになりましたが、

みなさんがこの言葉からイメージするものはなんでしょう。

オーラとか前世とか江原さんとか(笑)・・・・でしょうか。

もちろんそういったこともスピリチュアルといったもののひとつとなりますが、

私は、それはあくまでも入り口に過ぎないと思っております。

S・B・Mではさらにそこから一歩進んで、

自分自身がどういった「生き方」をしたいのか、

どんな「人生」を送りたいのか。

「自分には何ができるのか」・・・・・・・・。

いわば、お一人お一人の、潜在能力とでも言うべき

‘本来‘の才能や魅力・能力を引き出すためのメソッドでもあるのです。

つまり、「たましいを目覚めさせるためのメソッド」とでも言ったらよいのでしょうか。

 

誰でもこの世に生を受けている人であれば、

かならず一人一人の役割といったものを持って生まれてきていると、私は考えております。

その役割は、もちろんその人ご自身しかわからないことでもあるでしょう。

その役割(必要とされているということ)が分かると、

生きる喜びや、人生の目的ということがはっきりと見えてくるのではないでしょうか。

ところが、体や心がマイナスのエネルギーで満ちていると、

そういったことまでも解らなくなったり考えようとしなくなったりしてしまいます。

これって、自分の人生を半分放棄している状態だとは思いませんか。

 

S・B・Mでは、皆さんお一人お一人が、

自分らしく、生き生きと、「美しい人」となり、輝かしい人生を送るための

お手伝いをするものでもあります。

 

各サロンの看板には

必ず「美しい人へ。」の文字があります。

「美しい人へ。」をお望みの方、

ぜひ、サロンに足を運んでみませんか。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sbmtochigisalon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

ページ上部へ