スタッフブログ
ホーム>スタッフブログ>SBMの流れ。

SBMの流れ。

今日は、改めて SBMの流れについてご説明いたします。

SBM栃木サロンでは、ご来店いただきましたお客様に、

まずはSBMの簡単なご説明をさせていただきます。

(S・B・M は、医療行為、医業類似行為、また治療行為ではありません。
ならびに、医療行為に代替するものでもありません。etc・・・・などのご説明)

次に、初めての方は、施術の参考にさせて頂く為に、

カルテのご記入をお願い致しております。

その後、ゆっくりとお話を伺いながら、

ご自身の気になっている事や施術のご希望などをお聞きいたしております。

実際の施術内容は、

お客様のご希望、また心身の状態を確認しながら、

トリートメントが必要な部分を決めてゆきます。

(背中・デコルテ・お顔・手足など必要な部分にトリートメントを施します)

トリートメントの技法は、

通常のエステティックやリンパマッサージなどと同等の技術を用いています。

最後に、全身の状態を調整し、バランスを整え、

心身の阻害要因を処理してゆきます。

 

SBMは、これらの流れの中で

スピリチュアルなエネルギーの処理を行うものです。

 

お子様からシニアの方まで年齢に関係なく施術を受けて頂くことが出来ます。

 

SBMはまだ未体験、という方は、

是非いちどお試しになってみてください。

今までとは違う、生まれ変わったご自分を発見していただけることでしょう。

 

*SBMにつきましては、「SBMホームページ」にも詳しくアップされておりますので

是非ご覧になってみてください。

S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)とは・・・・・についてはこちら↓

http://www.shinlogy.com/about_sbm

よくあるご質問についてはこちら↓

http://www.shinlogy.com/faq

 

*当ブログカテゴリーにつきまして、 左欄「BLOG」をご覧ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sbmtochigisalon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27

ページ上部へ