スタッフブログ
ホーム>スタッフブログ>SBMオイルトリートメントの良さ。

SBMオイルトリートメントの良さ。

SBM栃木サロンには、「美容」や「エイジングケア」の為にご来店される方だけではなく、

精神的なダメージが大きく、心身ともに負荷が大きい

あるいは、身体的な問題をかかえ、緩和的なケアを必要としている

といった方々も多くお見えになります。

 

具体的には、

*職場または家庭内での負荷が大きく、鬱の傾向がみられる。

*精神的なダメージから、体調を崩した。

*自分ではストレスと考えていなかったが、気づかぬうちに体への負荷が大きくなっていた。

  それにより 頭痛・耳鳴り・めまいといった自律神経失調症のような症状。

 また、肩こり・腰痛・といった体の痛み。

  あるいは、花粉症・アレルギー性鼻炎・目や皮膚のかゆみといったアレルギー症状を発症した。

また、

*ゴルフ肘・テニス肘と診断され、通院と並行してSBMのオイルトリートメントを受けている。

*現在、抗がん剤治療中であり、緩和ケアとしてSBMを継続している。

*老人性ウツのような症状があり、その改善の為にSBMを受けている。

   etc・etc・・・・・。

など、身体的、あるいは精神的にさまざまなお悩みをお持ちの方もご来店いただいております。

 

SBMの際に使用するコンセクレイテッド・オイルは、

これらの症状を改善できるような体作りのお手伝いをいたします。

 

また、サロンになかなか足を運べないと言った方には、

ご自宅でのケアとして、

その方に合ったコンセクレイテッド・オイルのご使用をお勧めしております。

オイルをご使用いただいている方々からは、

その使い心地や即効性に驚いているといった喜びのお言葉も

多数頂いております。

 

何かと世知辛い世の中。

自分ではこれ以上どうにもできない、といった心身の負荷をお持ちの方、

一度SBMを体験してみてください。

目の前が、ぱっと明るくなったような心地よさ、爽快感、安心感を実感していただけます。

 

*オイルのご購入をご希望の方には、

使用法・塗布の場所などを詳しくご説明いたしております。

メールまたはお電話でのご連絡、また、直接サロンにご来店いただいても結構です。

tochigi@shinlogy.com または

TEL 0280-57ー1318までお願いいたします。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sbmtochigisalon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

ページ上部へ